So-net無料ブログ作成
検索選択

ルミンAと癌(がん)で思うこと [レビュー情報/口コミ]

ルミンAは癌(がん)に効果があるのか、医薬品の問題上
効く、効かないを表立ってかけないんですよね。


何かで読んだけど、健康な人間にも癌はあるそうで、
汚れの終着駅が、癌というゴミとして、カラダにできる。


そんな仕組みになってると、ありました。


現代医学だけじゃなく、他にもっとできることが
あれば、試したい。(ルミンA のようなものね。)


そう思える人は、ルミンAを試してみるの
アリだと思います。
 ↓ ↓ ↓
錠剤ルミンA-100γ 400錠

個人的に、自分がその立場にあったら、絶対
抗がん剤より、別の方法を選択する気がする。


ウチは結構な癌家系のようなので、なおさら。

みんな手術の果て、抗がん剤で体メタメタに
なって、あっけなく。


そんなことが多いんですよね。
でもみんな、手術と抗がん剤を選んでしまう。


方法は1つじゃないのにな、と思いつつ
コレしかないと、余裕が無くなってしまうの
かもしれないな、と振り返ってみて、そう感じる。

ちっちゃな1粒の大っきなパワーを信じて、
ルミンの細胞賦活力を願うのみですね。


あとは、食事。
ものすごく重要です。


がんだけじゃなく、すべての病気や健康において
真っ先に考える部分かも、なんて最近思います。

なんだかつらつら書いてたら、意味不明な
内容になってるような・・・

ルミンAに1票。やっぱりこれからも継続して
飲もう。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0